忙しいのと寒すぎるので全然乗れていませんでしたが、昨日はなんとか時間ができたので乗ってきました。


風は強かったものの、ここ最近で一番暖かい日だったので乗りやすかったですね。


家から少し行った先に風力発電の風車があるのですが、いつも通り道から眺めるだけなので、昨日は風車までのんびり走って見ました。
といっても片道20分程度の、体操代わりののんびり運転でしたが…笑









とりあえず手持ちのiPhoneでローアングルから撮っただけなので揺れまくりですが、思いの外良さそうなアングルだったので、今度ゆっくり写真を撮りに来ようと思います。

というわけでやっとこさ乗れました。

今年の群馬は基本最低気温が氷点下ばかりのイカれた日が多いのですが、路面凍結のない街中方面にはそろそろ乗り出そうかなと思います!



スポンサーサイト
やばいです。

全然乗ってません。

雪はそこまで降る地域ではないのですが、地味に忙しいのと、なにより連日寒くて乗る気が起きません。
群馬は風も強いので、なかなかどうしてしんどいです。





今年に入って撮った写真といえば、この月くらいです。












ちょっと今年は出だしから乗れていないので、二月はなんとか機会を見つけて乗らねば!と思っています。(ただ路面凍結も怖いんですよね…)






とりあえず、そんなに山じゃないところでらーつーでもしてこようかな、とかんがえています。