FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日はバイクに乗って、高崎にある上州亭へ行ってきました。







なぜここのことを知ったかと言うと、YAEH(ヤエー)ステッカーというステッカーを作っている方がいて、そのステッカーの群馬県verがこのお店に置いてあると。そして店主さんに言えばこのステッカーをいただける!ということなので、今日はランチを上州亭に決め麦豚丼を食すことにしました。







メニューは、並・大・特とあるみたいです。
腹も減っているので、ここは特をチョイス!

ちなみに夜は居酒屋になるそうで、豚丼が食べれるのはランチオンリーだそうです。







こうやって産地表示があるとちょっとワクワク感が増します笑






店内に入り、注文時に「バイクで来たんですけど、YAEHステッカーっていただけますか?」と言うと、お店のステッカーと共にいただけました。








これが噂のYAEHステッカー!(群馬版)。
なんかいいですねー。こういうものを集め始めると、他県でもステッカーがある場所に寄って見たくなりますね。

ちょっと設置場所をチェックしておかねば。→YAEHステッカーhttp://yaeh-sticker.com/





そして上州麦豚丼がきました。













ドン!















ドン!





目の前に置かれた時からいい香りです。
肉の下にはタレが染み込んだご飯があり食欲をそそります。
食べてみると、タレの美味さに惹かれます。
そして米と一緒にかっ込むと、さらに美味しさ倍増!

このタレは魔性ですね。米を進ませる魔性のタレです。
お腹も減っていたので、勢いそのままで食べていたらすぐに完食してしまいました。
特でも男性ならペロリと食べきれてしまいますね。クドさもないので、ペースも落ちません。



というわけで、上州亭の麦豚丼でした。

今年はこんな感じでお店の記事も書いて行きたいですね。


上州亭 麦豚丼
オススメ度★★★☆



スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。